Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:We The Playersコンテスト - 11月/12月の当選者発表 (2021/1/15)

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/News/14443_tile_1610624805.png

2021/1/15のNexus Modsニュース、We The Players Winners - November/December(We The Playersコンテスト - 11月/12月の当選者発表)の和訳です。


We The Playersコンテスト - 11月/12月の受賞者発表
元記事:We The Players Winners - November/December
投稿者:Pickysaurus (コミュニティマネージャー)
投稿日:2021/01/15

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/News/headers/14443_head_1610624810.png

はじめ

ここ数ヶ月は忙しくてね、鋭いユーザーならWe The Playersイベントの11月の発表がなかったことにお気づきだろう。本日は11月と12月の両方の受賞者を発表し、1年間にわたるイベントを締めくくりたいと思う。
 


あけましておめでとう。みんなにとって、今年が去年よりも素晴らしい年になることを願っている。

このコンテストも12月で最後ということで、サイトに参加して、レビューやスクリーンショット、コレクションを投稿したり、フィードバックを提供したり、より良いプラットフォームの構築に貢献してくれた熱烈なゲーマーのみんなに心から感謝したい。君たちがいなければ、ウィッシュリスト、プレイ中リスト、クリア済みリストといった一覧にゲームを追加する機能や、コレクションでゲームのランク付けをするといった機能を追加することはできなかっただろう。本当に恩に着るよ。それに、ロビン、トム、ステファン、それにマイクたちが、これまでWe The Playersのために行ってくれたこと全てに感謝する。

今年は僕たちにとって重要な年となる。まもなく新しいロゴが登場するし、ようやく早期アクセスを抜け出し、現在開発中の素晴らしい新機能が追加されることになる。ユーザーの助けを借りて、素敵なコミュニティの構築に着手した。ビデオゲームの話や雑談をする、小さいながらもフレンドリーなDiscordグループがあって、現在そこの面倒を見てくれるモデレーターを数人探している。Facebookページも成長していて、ブログ記事の投稿も開始した。もし何かアイデアや提案があれば、Discordグループに参加して提出してほしい。僕たちは常に新たな才能を探している。

去年は僕に取って大変な年だった。サイトを立ち上げた後は多くのライブゲームイベントに出展する予定だったのに、マーケッティング用の物資を購入した途端、パンデミックのせいですべてが中止になってしまった。事務所としては、ロックダウン中の時間を使ってサイトをテストして、ウィルスが収まったらマーケッティングを再開するという、厳しい決断を下さざるを得なかったが、1年近く経ってもまだこの状況が続いているとは思いもしなかった。ありがたいことに、ロビンが参加してくれて、Nexus Modsのみんなにサイトを紹介することを許可してくれた。できればすべての人にSwitch Lite、せめて£50のSteamギフトカードをあげたいところだが、あいにくそれほどの予算はないよ。

それでは最後のNintendo Switch Lite当選者の発表に移ろう。

最初の当選者は、Scrap Mechanicのレビュー、"Don't Mind Me... I'm Just Building Something New"を投稿してくれたLazyluna678だ。このレビューでは、他では見られないようなゲームを分析していて、非常に楽しめた。十分に分析され、何が書かれているのか分かりやすい見出しがあり、ゲーム説明のための画像もあって、ゲームをレビューする方法として非常に効果的だった。Scrap Mechanicについての知識はなかったが、このゲームを購入して何が期待できるのか正確に把握することができた(僕はSteamウィンターセールで購入した)。マインクラフトと同じカテゴリのゲームだが、「より良いグラフィック、より多くのパーツ、より複雑な創造物、さらには構築技術に焦点を当てた」ゲームで、僕は心をわしづかみにされた(ちなみに、僕はマインクラフトも楽しんでいる)。最終スコアは9.6点だ。

2人目の当選者は、Wolfenstein: The New Orderのレビュー、"Gawain's Wolfenstein: The New Order Review"を投稿してくれたGawain-Gamesだ。Gawain-Gamesはこのサイトでは多作なレビュワーで、これまで何度か惜しくもNintendo Switch Liteを取り逃がしていたが、このレビューには目を奪われた。彼はシューティングゲームのファンではないことを自認しつつも、ストリーミングをしていた友人からゲームをプレゼントされたので、プレイしてみようと思ったそうだ。ゲームを始めてすぐに、B.J. Blazkowicz、Irene Engel、Wilhelm Strasseといった個性的なキャラクターとWolfenstein: The Old Bloodの続きとなる素晴らしいストーリーの洗礼を受け、印象的なビジュアルも相まって、Gawainは最初から最後までゲームのあらゆる側面を楽しんだという。最終スコアは9.3点だ。

レビューの受賞者は以上だ。抽選によるSteamギフトカード£50の当選者は次のとおり。

Nexus Modsでのコンテストはこれで終了だが、僕たちのDiscordソーシャルメディアFacebookTwitterInstagramでも頻繁にプレゼント企画をやっているので、こちらも是非チェックしてほしい。近いうちにプレステ5、Xbox Series X、Xbox Series S、Nintendo Switch Fortniteをプレゼントする予定だ。

最後に、We The Playersに登録してくれた方々や試してくれた方々に心からお礼を言いたい。友人やソーシャルメディアでこのサイトを共有してくれた方々にも感謝したい。僕たちはみんなに楽しく使ってほしいと思ってプラットフォームを構築しているので、利用者からの意見は大きな助けとなっている。建設的なご意見をお待ちしている。We The Playersでまたお会いしましょう。

それでは。

ポール


当選者のみんな、おめでとう! Nexusコミュニティに素敵なプレゼントを提供してくれたポールとWe The Playersチームに大いなる感謝を!

以上

→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。