Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:We The Playersコンテスト - 7月の当選者発表 (2019/08/04)

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/News/14328_tile_1596108630.png

2020/08/04のNexus Modsニュース、We The Players Winners - July(We The Playersコンテスト - 7月の当選者発表)の和訳です。


We The Playersコンテスト - 7月の受賞者発表
元記事:We The Players Winners - July
投稿者:Pickysaurus (コミュニティマネージャー)
投稿日:2020/08/04(UTC)

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/News/headers/14328_head_1596108634.png

はじめ

先月、We The PlayersNexus Modsとの提携と、Nexus Modsユーザー限定で豪華賞品が当たるコンテストの開催を発表した。コミュニティの反応は素晴らしく、オーナーのTokenGeekより、見事Nintendo Switch Liteと50ドルのSteamギフトカードを射止めた幸運な当選者を発表してもらおう。

発表時の記事:We The Playersでスイッチ・ライトや$50のギフトカードを手に入れよう (2020/06/26)

 



 

コンテストの話と今月の受賞者の発表を行う前に、Nexus Modsコミュニティに感謝の意を伝えたい。

みんなのおかげでWeThePlayers.comを作ってよかったと確信できた。かなりの数の批判を覚悟していたが、代わりに僕を迎えてくれたのは、称賛や励ましのメッセージと感謝の言葉だった。これには頭が下がるどころか、一生感謝するしかない。僕がNexus Modsにいたときもこのコミュニティは歓迎してくれたし、僕のインスピレーションの源だった。

今月は膨大な数のレビューが寄せられ、全部楽しく読ませていただいた。コンテンツを投稿してくれた方々に感謝する。これまで知らなかったゲームを発見したり、子供のころにプレイしていたゲームを再発見したり、今プレイしているゲームを全く別の視点から見ることができた。ゲームに対する意見がこれほど二極化するとは面白い。たとえばAssassin's Creed: Odysseyのスコアは5から9で、No Man's Skyに至っては2から10の幅がある。いずれこうしたレビューがゲームの選択に役立つことを願っている。


さて、それではコンテストの受賞者を発表する。

レビューを投稿した中から抽選で選ばれた5名に、50ドルのSteamギフトカードが贈られる。当選者は次のとおり。

そして今月のNintendo Switch Liteの当選者は…

Celesteのレビュー「A Speedrunner Experience for Everyone (みんなのためのスピードランナー体験記)」を投稿した、Thanoseid(Thanoseid)だ。

このレビューを選んだ理由は、記事を簡単な一口サイズに分解して他のゲームと比較するという構成が気に入ったからだ。この投稿者は、なぜこのゲームが好きなのかを説明しながら関連する情報を抜粋して、ゲームの周りの踊り回っている。

おめでとう! 賞品の受け取り方については、数日以内にPMでお知らせする。

ひとつだけレビューを選ぶのはとても大変だった。他にも素晴らしい投稿があったので、いくつか紹介しておこう。

そんなわけで、最初の月(+数日)では600を超えるレビューが投稿された。これからもWeThePlayers.comを楽しんでくれることを願っている。Nexus Modsに感謝するとともに、来月8月の当選者の発表を楽しみにしている。

 



 

コンテストはまだまだ続く。2021年までの毎月、WeThePlayers.comでゲームをレビューするだけで、Nintendo Switch Liteや50ドルのSteamギフトカードが当たるチャンスがある。イベントのルールについては発表時の記事をご覧いただきたい。

以上


→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。