Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

【Rigmor作者の近況】2020年4月の投稿まとめ (2020/04/30)


Skyrim用MOD、Rigmor of Cyrodiilの作者Rigmor(Jim)氏のFacebook投稿の翻訳です(転載/翻訳許可済み)。
今回は2020年4月の投稿をまとめてみました。

イギリス在住のJim氏はスーパーマーケットチェーンに勤務していて、今回のCOVID-19の対応に苦慮されているとのこと。この影響でRoB Rebootのリリースが少し遅れるかもしれませんが、必ずリリースするとのことですので辛抱強く待ちましょう。
他のモッダーさんやソフトウェアベンチャーからも今回の苦境に関する情報が漏れ聞こえてきています。これを読んでいる皆さまもどうかお気をつけて。
 
 

近況 (4月16日)

f:id:thinkingskeever:20200430201506j:plain

みなさんこんにちは。無事でいるから心配しないで。前にも話したけれど、僕はスーパーマーケットチェーンの仕事の合間を縫って、できる限りリブート版に取り組んでいる。週末が来るのが楽しみだ。前にも話した「リディアのジレンマ」の紹介動画が撮れるかもしれない。

ジェスが「手洗いを忘れずに、お元気で」とのこと。みんなでこの苦境を乗り越えて、もうすぐ世界が元に戻るといいのだが。

もしやることがないなら、Rigmorの良さの詰まったMarkのブログを読むことをお勧めしたい。TES伝承のことはもっぱらMarkに頼らせてもらっているだけあって、彼のブログにはTES伝承に関する情報が満載だ。ぜひ彼のブログを訪問してほしい。

後日改めて、素晴らしいファンアートのリンクを紹介するつもりだ。でも残念ながら、リブート版のリリースは当初の予定よりも遅れることになりそうだ。

なんとか5月にリリースして、RoTで必要な新世界のテラフォーミング、南半島とレヤウィンの実装に取り掛かりたいところだ。申し訳ないが、最新情報については追って知らせる。

どうかお元気で。大好きなみんなにリーグモルの最新楽曲の一節を贈ろう。

「ともに誇り高くあれ」
 
wulf-blog.com
 
以上



作者への支援先
Patreon (Discordへのアクセスが可能に)
PayPal

作者のFacebook
@RigmorCyrodiil

Rigmorシリーズ
Rigmor of Bruma (日本語版)
Rigmor of Bruma SE (日本語版)
Rigmor of Cyrodiil (日本語版)
Rigmor of Cyrodiil SE (日本語版)


Rigmorの関連記事はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。