Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

【Rigmor作者の近況】2020年1月の投稿まとめ (2020/01/31)


Skyrim用MOD、Rigmor of Cyrodiilの作者Rigmor(Jim)氏のFacebook投稿の翻訳です(転載/翻訳許可済み)。
今回は2020年1月の投稿をまとめてみました。
 
 

Skar Productionsの最新動画 (1月6日)

Skar Productionsのマーティンによる最新動画に盛大な拍手を。
マーティンはご親切にもRoCのために「Dragonborn」の特別バージョンを制作してくれた人物だ。
すごいぜマーティン。

www.youtube.com

 
 

Rigmor of Bruma リブート版の製作状況 (1月12日)

みなさんこんにちは。リブート版は今のところ順調で、リリース時期が近づいたらすべての情報をお知らせするつもりだ。とりあえずは新たなスタートに大満足といったところだ。3月か4月(リグの6周年)あたりになんとかPC版およびXboxOne版をリリースしたいと思っている。毎日欠かさずCreation Kitを使ってコンテンツ制作に励んでいるからご心配なく。リブート版が終わったらRoTに取り掛かるつもり。もうすぐ新しいオープニングの動画をお見せできると思う。

f:id:thinkingskeever:20200131113300j:plain

 
 

Rigmor of Bruma リブート版の製作状況 (1月31日)

リグ軍団のみんな、こんにちは! 2回も酷い風邪をひいたが、まだなんとか生きているよ。
今回は前に約束した、リーグモルを安全な場所に運ぶシーンの短い動画を紹介しよう。まだリブート版に取り組んでいる。2月の初めに数週間の休暇があるので、そこで細かい編集を片付けたい。
新たなスタートが迫りつつあるが、何か質問があればFacebookのこの投稿にコメントしてほしい。
RoBのリブート版 (LE/SE/XboxOne用) のリリースは2020年4月(リグの6周年)を予定している。リブート版を片付けてRoTに取り掛かるのが待ちきれないよ。

www.youtube.com

 
 
以上

作者への支援先
Patreon (Discordへのアクセスが可能に)
PayPal

作者のFacebook
@RigmorCyrodiil

Rigmorシリーズ
Rigmor of Bruma (日本語版)
Rigmor of Bruma SE (日本語版)
Rigmor of Cyrodiil (日本語版)
Rigmor of Cyrodiil SE (日本語版)


Rigmorの関連記事はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。