Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:アメリカ政治関連MODの投稿禁止について (2020/10/01)

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/News/14373_tile_1601546571.png

2020/10/01のNexus Modsニュース Ban on US political modsアメリカ政治関連MODの投稿禁止について)の和訳です。

アメリカ政治関連MODの投稿禁止について

元記事:Ban on US political mods
投稿者:Dark0ne(サイトオーナー)
投稿日:2020/10/01

最近、アメリカの今の社会政治的問題に基づいてアップロードされる、挑発的で荒らし的なMODが急増している。4年前のこの時期と同様に、1月のアメリカ大統領選が近づくにつれてこの傾向が強まると予想される。

以下のことを考慮して、僕たちはこの混乱を拭い去り、アメリカの社会政治的問題に関連するMODの完全な投稿禁止令を発動することにした。

  • アップロードされるMODのクオリティの低さ
  • 偏った偏見を表現していること
  • 知的に欠け、中傷や根拠なき非難に頼ることなく議論することのできない、少数ではあるが声の大きい一部のユーザーがいるという事実(現在世界を悩ませている問題よりもさらに大きな問題だ)

僕たちにはそういったものをモデレートする暇も気遣いも望みもない。本規則は、9/28以降にアップロードされたすべてのMODに適用される。次のアメリカ大統領の就任後、この制限を見直す予定だ。

こうしたMODの大半は、意図的に煽って騒動を起こすために、捨て垢を使う臆病者によってアップロードされている。もしこうしたMODを見かけたら、利用規約に沿ってそのMODを報告し、コンテンツに関わることなくその場を離れることをお勧めする。関わっても馬鹿をさらに煽るだけだ。連中がアカウントを作ってMODをアップロードするのにかけた時間が、アカウントをBANしてMODを削除するのにかかる時間よりもずっと長いことを知って、笑い飛ばしてやろう。

正直に言っておくが、僕たちはこのサイトがどう見られようが気にしていないし、このモデレートの結果、本サイト政治的信念や行動がどう思われようが気にしていない。他のサイトやサービスで好きにしてくれたまえ。

ではよい一日を。

以上


→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。