Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:新メンバーTerrorfox1234ことジムの発表について (2016/10/11)

f:id:thinkingskeever:20161030132317p:plain

2016/10/11のNexus Modsニュース Announcing our newest staff member, Jim, aka Terrorfox1234 (新メンバーTerrorfox1234ことジムの発表について) の和訳です。
※古い記事ですが個人的に興味があったので和訳しました。

新メンバーTerrorfox1234ことジムの発表について

元記事:Announcing our newest staff member, Jim, aka Terrorfox1234
投稿者:Dark0ne
投稿日:2016/10/11 October 2016

Nexus Modsチームの新メンバーにジム、別名Terrorfox1234を加えることについて発表できてとても嬉しい。

ジムはずっと僕のレーダーに映っていた。もともと彼はコミュニティマネージャー枠に応募したが、その分野での経験がより豊富なSirSalamiで埋められた。だが過去18ヶ月にわたってコミュニティ全体の多くの場面で交流を続けてきた。彼が応募してくれたのが嬉しくて、感謝の言葉とともに同じような募集があれば必ず知らせると特別なメッセージを送った。

ジムが僕よりもずっと如才なくコミュニティ全体を理解していることは明らかだ(何年もの間プライベートフォーラムを使っていたMOD作者なら、白熱した… いくつかのトピックがその証明になると確信している)。彼はゲームのモッディングに関する明解な知識を持っていて、より広いコミュニティで多くのユーザのモッディングを手助けすることに強い感心を持っている。

さらに、彼は多くの素晴らしいアイデアと真剣な熱意を持って僕たちに加わったので、いつでも助けになるだろう!

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/110/1-1476118420.png

ジムはコミュニティマネージャーのデイヴと、彼の面倒を見る役割のコンテンツディレクターのポールとチームを組み、Nexus Modsのコミュニティに関わるだけでなく、ウェブサイト上に向けた大使となる。

デイヴはモデレーション、ユーザーやMOD制作者との会話と手助け、紛争の解決といったコミュニティ内部の問題に集中するが、ジムはもっと公的で対外的なことに集中することになる。最近実施したAMA(何でも聞いて)やMOD制作者の動向の把握、僕たちのコミュニティにより深くかかわることが最優先事項になるだろう。

同様に、僕が何年もこのサイトを運営してきた頃からNexusに関する払拭し難しい誤解がウェブ上に広まっているのは明らかだ。特に、僕たちがベゼスダのゲーム用MODだけをホストしているといったことだ。これは明らかに間違っているので、「有名なゲーム」や「ベゼスダのゲーム」だけでなくすべてのゲームのMODをホストしたいという僕たちの意志を広めることに強い関心がある。ジムはインターネット上に僕たちの意志を広める旗振りをすることになる。

ジムが僕たちに加わってくれて本当に嬉しい(とりわけ僕が楽になるし、僕よりもっとうまくやってくれるからだ!)。彼を歓迎してほしい。

以上


→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。