Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:Nexus ModsとGOGからのプレゼント (2017/6/2, 6/9追記)

f:id:thinkingskeever:20161030132317p:plain

2017/6/2のNexus Modsニュース Nexus Mods and GOG GiveawayNexus ModsとGOGからのプレゼント)の和訳です。

Nexus ModsとGOGからのプレゼント

元記事:Nexus Mods and GOG Giveaway
投稿者:TerrorFox1234
投稿日:2017/6/2 22:35:54

追記
ワオ、このプレゼント企画は信じられないほど大盛況だったよ。何千もの応募をありがとう!

GOG.comの助けを借りて60名の当選者がランダムに選ばれ、ゲームキーがeメールで通知された。受信トレイを確認してくれ!

今回当選しなかったからってヤキモキしないでくれ。今後もこういった機会を届けていくつもりだ。最新のMODニュースやイベント、それにこのようなプレゼント企画を配信しているから、ぜひ僕らのFacebookTwitterをフォローしてくれ。

それとGOGサマーセールもチェックしてほしい。古典から最新のものまで、何千ものタイトルが見つかるはずだ。もちろん、どれもDRMフリー(デジタル著作権管理なし)だ。MODで遊べるゲームを探しているなら絶好の機会だ!

すべての当選者と応募者に感謝する!

当選者リストはこちら:https://gleam.io/NGQOL/nexus-mods-and-gogcom-giveaway-of-bethesda-modern-classics


(最初の投稿)
今日これをアナウンスできることについてとても興奮している。

GOGCD Projektのゲーム販売サービスであることはみんな良く知っているはずだ。昨日見かけた人もいると思うが、GOG.comが既存のベゼスダタイトルを拡張して、Fallout 3Fallout New VegasThe Elder Scrolls: Oblivionをカタログに追加した。ゲームをDRM(著作権制御)なしにプレイしたい場合や、昔のFalloutシリーズやThe Elder Scrollsシリーズをプレイしたいなら手に入れる絶好の機会だ。

GOG.comの人たちは本当に良い人たちで、この二つのシリーズのファンのために何か特別なことをしようと、先週僕たちに手を差し伸べた。無料以上に最高のものがあるだろうか? そう、僕たちは先ほど言ったタイトルの各20キー、合計60のGOGキーを8通りの方法でプレゼントすることにした!

いくつかの操作を通して応募することができ、各操作は1回の申し込みとしてカウントされる(ただし各操作を完了できるのは1回だけだ)。応募期間と8種類の応募操作については次のリンクをクリックしてほしい。

終了しました Nexus Mods and GOG.com Giveaway Details

今回GOGとタッグを組むことに興奮しているし、Nexus ModsとGOG.comからのプレゼントはこれが最後じゃない。彼らは仕事に対する絶対的な情熱を持っており、本当に深いレベルからモッディング文化に理解を示しているみたいだからね。

それじゃあ、応募した人に幸運が訪れますように! 楽しいモッディングを!

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/101/9950988-1496406582.jpg

以上


→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。