Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:2月最初のSteamギフトカードプレゼント(2018/2/9)

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/News/13406_tile_1518187570.jpg

2018/2/9のNexus Modsニュース First February Steam gift card giveaway(2月最初のSteamギフトカードプレゼント)の和訳です。

補足:
応募期限は2/11(日)までです。
応募ページからeMail, Facebookアカウント, Twitterアカウントを使って応募できます。応募後に表示されるページのリンクからFacebookを訪問、ハッシュタグ#NexusModsに投稿、Twitterの@nexussitesアカウントをフォローすることで応募カウント数を上げることができます。応募ページ上のリンクを使い、実施後に"Continue"ボタンを押す必要があるようです。既にTwitterをフォローしている場合は、ボタンを押すかTwitterのユーザー名を入力することでカウントされます。

2月最初のSteamギフトカードプレゼント

元記事:First February Steam gift card giveaway
投稿者:Dark0ne(サイトオーナー)
投稿日:2018/2/9


包み隠さず教えよう。ソーシャルメディアにおけるNexus Modsの存在感を高めてソーシャルメディアの読者を増やすため、僕たちは毎月少しづつ予算を計上している。この資金をそのままFacebookTwitterの広告費用に充てる手もあったけれど、ユーザーにとっての利益があり、誰もが参加できるプレゼント資金にしたかったんだ(たとえソーシャルメディアを気にかけなかったり憎んだりしていようとね)。

そんなわけで、2週間ごとにSteamギフトカードプレゼントを実施しようと思っている。誰でも参加できるし、ソーシャルメディアに参加して僕たちと交流してくれるユーザーには追加の参加枠も用意する。

僕たちがソーシャルメディアに気をかける理由だけど、僕たちはソーシャルメディアのチャンネルを使って、Nexus Modsがサポートする(可能な限り多くの)ゲームに関するモッディングニュースや秘宝ともいうべきMODの情報を発信し続けている。ある人にとってソーシャルメディアは中毒性のある日常習慣だし、ある人にとっては
悪魔の化身だ(大半はこの両極の真ん中にいるけれど)。僕たちはより幅広いユーザーと物事を共有するための便利な代替プラットフォームだと考えている。こうしたチャンネルにおける僕たちの試みが多くの人に高く評価されているのを知っている。素晴らしいことだ! それに、ソーシャルメディアを気にかけない人がいることも理解している。

今週のプレゼントは35ポンドのSteamギフトカードだ(当選したらSteamで自国の通貨に変換される。今の為替レートでだいたい50ドル)。
応募するには応募ページに行って応募要項を読んで、応募者の詳細(少しだけだから心配無用)を入力するだけだ。当選者にはこちらから連絡する。これだけだ。当選のチャンスを増やしたければ応募ページの指示に従うこと。

さっきも言ったように、現時点ではこのプレゼントを試してみてみんなの反応を確かめるつもりだ。肯定的で良い反応が得られたら、結果に応じて賞品を増やすかもしれない。

念のため、応募ページへのリンクをもう一度貼っておく:
 https://gleam.io/zhVDb/nexus-mods-giveaway-feb-09-2018

では幸運を!

以上


→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。