Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:過去2週間におけるPay Pal支払いの問題について (2019/7/15)

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/News/14063_tile_1563189020.jpg

2019/07/15のNexus Modsニュース Issues with Pay Pal payments over the past couple of weeks(過去2週間におけるPay Pal支払いの問題について)の和訳です。
過去2週間、Pay Palでの支払いが失敗する問題が起きていたようです。過去2週間のうちにPay PalでNexus Modsメンバーシップを購入した場合は、本記事の説明に従って確認を行い、問題があればNexus Modsに報告願います。


過去2週間におけるPay Pal支払いの問題について
元記事:Issues with Pay Pal payments over the past couple of weeks
投稿者:Dark0ne (サイトオーナー)
投稿日:2019/07/15(UTC)

最近、本サイトでSupporterまたはPremiumメンバーシップ購入の際の支払い失敗に関するサポートチケット(問い合わせ受付)が増加している。どうやらこの問題は、Pay Pal経由でメンバーシップを購入しようとしたごく一部のユーザーにのみ影響を及ぼしたようだ。
だが、合法的にサイト上で支払いをしたこれらのユーザーが、損をすることもメンバーシップから外されることもないことを、私の口から公表しておくことが重要だと考えた。

この問題は、Pay Palと本サイトのサービス間の通信エラーが原因で発生した。僕たちは修正を加え、今後数週間にわたって状況を密に監視するつもりだ。

もし過去2週間のうちに本サイトのSupporterまたはPremiumメンバーシップを購入したなら、メンバーシップが正しく機能しているかどうか確かめてほしい。同様に、支払いが何らかの理由で「失敗」し、もう一度メンバーシップを購入しようとしたのであれば、二重請求されなかったかどうか再確認してもらいたい。もし君が購入に関する問題あるいは異常を見つけたら、こちらで早急に原因を究明するので、こちらのURLまで遠慮なく詳細な情報を提供してほしい。先週末にかけて送られて来たサポートチケットについては今見ているところだ。

有償のメンバーシップについては僕たちにとってもサイトの存続にとっても非常に重要なものだ。あらゆる問題について真剣に調査し、補償が必要であれば返金するつもりなので、どうか安心していただきたい。

以上


→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。