Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

【Rigmor作者の近況】リーグモルの声優への質問募集について (2019/01/25)

Skyrim用MOD、Rigmor of Cyrodiilの作者Rigmor(Jim)氏のFacebook投稿の翻訳です。転載/翻訳許可は頂いています。今後は随時Facebook投稿を翻訳して、続編の制作進行状況を見守っていくつもりです。
今回はリーグモルの声優であるジェス/マギーへの質問募集の話題です。


f:id:thinkingskeever:20190131170749j:plain


リーグモルの声優への質問募集について
元記事:Q&A with the voice of Rigmor
元記事の投稿日:2019年1月25日(金曜日)

リーグモルファンのみなさん、こんにちは。

みんなが制作中の作品の「最新情報」を待っているのは承知だが、それまで少し楽しい時間を過ごせそうだ。リーグモルの声優であるジェス/マギーがみんなからの質問を聞きたがっている。このFacebookを読んでいるファンからの質問に、彼女が自ら答えてくれるそうだ。
デジタル/マルチメディアWebプロデューサーでもあるジェスは、しばらく前から声優業も務めているが、リーグモル役は最も長く最大のプロジェクトだ。彼女は悲鳴を上げたり、叫んだり、泣いたり、詩を朗読したり、誓いを立てたりしながら文字通り何千もの台詞を吹き替えて、僕の途方もないプロジェクトをずっと支援し続けてくれている。なんと素晴らしいことだろう?

ジェスとの出会いは2014年(正確には2013年の終わり)までさかのぼる。TES Allianceフォーラムの声優ページで彼女を見つけたのがきっかけだった。僕にはリーグモルに求めるものがあって、誰でもいいわけではなくそのものズバリの人を探していた。みんなも同意してくれると思うが、まさに正しい選択だった。

f:id:thinkingskeever:20190131170820j:plain
ジェス/マギー

というわけで、このFacebook記事のコメントに質問を投稿してほしい。彼女がTESブログを始めたきっかけから声優の演技に関することやリーグモルに関することまで、何でも聞いて構わない。質問が溜まったら彼女が動画にして投稿してくれるそうだ。

これは2000以上の「いいね」を付けてくれたFacebookにいるファンへの感謝の気持ちだ。みんながいなければリーグモルの旅は終わらなかっただろうし、これは僕たちみんなの旅でもあると思っている。

それではよろしく。

ジム



作者への支援先
Patreon, PayPal

作者のFacebook
@RigmorCyrodiil

Rigmorシリーズ
Rigmor of Bruma (日本語版) Rigmor of Bruma SE (日本語版)
Rigmor of Cyrodiil (日本語版) Rigmor of Cyrodiil SE (日本語版)


Rigmorの関連記事はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。