Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:Vortex開発者の人材募集 (2018/1/16)

f:id:thinkingskeever:20180117124624j:plain

2018/1/16のNexus Modsニュース We're Hiring: Vortex developer(Vortex開発者の人材募集)の和訳です。

Vortex開発者の人材募集

元記事:We're Hiring: Vortex developer
投稿者:Dark0ne(サイトオーナー)
投稿日:2018/1/16


去年、僕たちはNexus Modsで初めてのオフィスを新設し、できる限り多くの現従業員を新しい環境に移し始めた。

その一環として、Nexus ModsでTanninと一緒にNexus Mod Managerの後継品Vortexを開発する人材を募集することにした。

勤務地はイギリスのエクセターにあるオフィスとなる。これがサイトからの募集枠を制限することになるのは承知の上だが、僕は地元で人材を募集する前に、常にこのサイト上で人材を募集することにしている。なるべくコミュニティから採用したいと思っているし、幸いなことに、これまでのところはNexus Modsのことを知っていて利用しているスタッフを雇えている。

詳細は以下の通りだ。


役割:

現在のVortexプログラマーであるTanninと一緒に、Vortexの開発と拡張を進めていただく。これにはバグ修正と、ソフトウェアのあたらしい拡張や機能のコーディングが含まれる。

勤務地はエクセターのオフィスとなるが、Tanninはオフィスで勤務しておらず、エクセターのオフィスで働くVortex開発チームとWeb開発チームとの間の調整役になっていただく。

技術要件にはNode, Electron, Javascript, React, CSS, そして少しのC++/C#といった技術が混在している。

僕たちは可能な限りアジャイル方式のプロジェクト管理を実践しており、チームメンバー全員の意見を高く尊重する。建設的な議論ができ、プログラミング会議で新しいアイデアを提供できる人材を探している。

Javascriptの開発経験と、それに関連する技術に手慣れている必要がある。

突き詰めると、プログラミングに関する深い経験があり、学ぶことに積極的な柔軟性のある人物を求めている。


責任範囲:

  • Vortexチームの一員としてVortexソフトウェアを維持し、バグを修正し、新機能を追加する
  • チームミーティングに参加する
  • プロジェクト管理ツールを使って自分のワークフローを追跡する
  • Nexus Modsのみんなと協力し、プラットフォームの未来を具現化する


必要条件とスキル:


あると有利なスキル:


その他:

  • レベルに応じた競争市場相当の給与を支給する
  • オフィス作業のためにハイスペックのハードウェアを提供する
  • 適切な候補者には移住費用と物流の支援をする
  • イギリスのエクセターのオフィス勤務のフルタイムの仕事となる


応募方法:

応募する場合、職務経歴書とこの職にふさわしい理由を添えて jobs@nexusmods.com 宛にメールしてほしい。



以上


→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。