Thinking Skeever

Skyrim/The Witcher 3 Modについてのあれこれ。FoModの作り方、Mod導入時のトラブル事例などのニッチな話を書いていきます。a.k.a. BowmoreLover@nexusmods

Nexus Modsニュース和訳:聖パトリック祭のプレゼント(2018/3/16)

https://staticdelivery.nexusmods.com/images/News/13466_tile_1521147084.png

2018/3/16のNexus Modsニュース St. Patrick's Day Giveaway(聖パトリック祭のプレゼント)の和訳です。

聖パトリック祭のプレゼント

元記事:St. Patrick's Day Giveaway
投稿者:TerrorFox1234 (コミュニティ開発&広報担当)
投稿日:2018/3/16

Top o' the morning to ya! (訳注: アイリッシュ訛りの挨拶。聖パトリック祭はアイルランドのお祭りのため)

我らが盟友GOG.com聖パトリック祭セールを開催しているので、僕たちも参加することにしたよ!

太っ腹にも、GOG.comの若い衆と娘っ子たちが僕たちのためにレプラコーン帽子を100個提供してくれたので、みんなにプレゼントしよう。
これはアイルランドのお祭りだからね、運試しをするには絶好の機会だ!

前提は簡単で、レプラコーン帽子を手に入れれば謎のゲームが手に入る。
貰えるゲームは、君がまだ持っていないゲームであることが保証されている。新しいゲームを発見するのに最適だね!
(謎のゲームの最低価格は$3.50米国ドルだ)

応募する前に以下の説明を読んでくれ。さもないと失格するかもしれないからね!
今回は応募者がNexus Modsの利用者であることを確認するために、応募資格を保証するための手順が必要だ。

  1. この記事にコメントを書きこむ。好きなことを書けばいい(サイトルールを順守のこと!)
  2. 好きな方法でGleamウィジェットにログインする(末尾のリンク)
  3. 2番目の項目 "Leave a comment on Nexus Mods(Nexus Modsにコメントを残す)" をクリックする
  4. テキストボックスにNexus Modsのユーザー名を入力する

(Gleamウィジェットに行く前にコメントを書くのを忘れた場合、記事へのリンクを開いてコメントを書いてくれ)
コメントがなかったりユーザー名が間違っていた場合、レプラコーン帽子手に入らないからね。

三つ葉のクローバーを引き抜いてちょいとジグを踊ったら運試しだ! Sláinte!(ゲール語で健康を!の意味)

プレゼントの応募はこちらから → http://2nex.us/lBDQ30iZ19H

(情報の開示: Nexus ModsはGOG.comのアフィリエイターだ。つまり、上記のリンクを使ってゲームを購入すると、僕たちはわずかな収益を得る。これは僕たちの存続の助けになるし、GOGのように素晴らしい企業の宣伝ができることを光栄に思っている)


以上


→ その他のNexus Modsニュース和訳はこちら

Copyright (C) 2015-2020 ThinkingSkeever, All Rights Reserved.
ブログの記事内に記載されているメーカー名、製品名称等は、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。
リンクはご自由に。記事の転載はご遠慮ください。記事を引用する場合はトラックバックするか元のURLを明記してください。